本日 9 人 - 昨日 0 人 - 累計 21779 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
自分の都合(出欠)や相談など、何にでも利用してください
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

白州招待試合 ま姫 投稿日:2014年02月11日 21:13 [返信]
皆さん、先日の大雪の影響でお疲れモードと思いますが、体調は万全でしょうか

白州招待試合の案内が届きましたのでお知らせしますね

4月13日(日曜)です
場所…北杜市白州体育館
開会式…8:45
試合… 9:00
住所…北杜市白州町鳥原2913-208
電話…0551-35-3553

6グループによるリーグ戦予定です

元祖Memberさん、日程確保宜しくお願いします
初の白州思い切り楽しみましょう
2. Re: 白州招待試合 まー 投稿日:2014年02月12日 08:35
4月13日ですかー
スキー検定員講習会の継続講習会に参加しないといけないので
そっちの詳細が決定次第連絡します。 ゴメン m(__)m
3. Re: 白州招待試合 まー 投稿日:2014年02月20日 08:49
研修会が前週になりましたので参加OKです

心配かけましたー (^^♪
4. Re: 白州招待試合 ま姫 投稿日:2014年02月23日 00:10
まぁー君参加可能なんですね\^o^/ 待っていましたその言葉
宜しくお願いします
楽しみが増えてワクワク
有難う

5. Re: 白州招待試合 よっしぃ 投稿日:2014年02月23日 00:17
元祖で行けるかな
体調万全で挑みましょう
只今、酔っぱらいさんでぇす
6. Re: 白州招待試合 よっしぃ 投稿日:2014年04月06日 01:43
一週間後は白州の試合ですね。体調を整えてハート抜群のチームワークで頑張りましょうね
楽しもうね
返信数: 6件 [全件表示]

3月2日 招待試合 ま姫 投稿日:2013年12月17日 11:44 [返信]
HEARTLANDでの招待試合が入って来ています。
3月2日(御屋敷)です。
元祖Memberの皆さん日程調整宜しくお願いします
昨年同様楽しみたいですね
2. Re: 3月2日 招待試合 まー 投稿日:2013年12月24日 12:53
予定には入れておきますが、返事は一月前まで保留でお願いします。
3. Re: 3月2日 招待試合 ま姫 投稿日:2014年03月02日 17:36
今、皆怪我無く、無事に終わりました
昨年度に引き続き、一位リーグには行けましたが…32チーム中、6位と健闘出来ました ご夫婦の力も沢山借りましたが
七試合、皆さん本当にお疲れ様でした。


加納岩招待試合 ま姫 投稿日:2013年12月24日 19:25 [返信]
皆さん加納岩招待が入ります 3月23日です。 後屋敷と合わせ、3月は2大会がありますが、それぞれに忙しい時期にもなりますが、元祖Memberは特に調整お願いします
2. Re: 加納岩招待試合 まー 投稿日:2014年01月24日 13:04
2日のご屋敷は欠席しますが、こっちは何とか都合つけたいです!
3. Re: 加納岩招待試合 ま姫 投稿日:2014年01月28日 23:12
昨年の後屋敷大会での一位リーグまぁー君のPowerの力を貰えたのに…
残念で力が抜けそうです お互いに抜けれない用事はあると理解し、残念ですが諦めます…が…加納岩はどんな事があっても参加して下さいね。 楽しみが又後延ばしになりましたが皆で待っています。
4. Re: 加納岩招待試合 よっしぃ 投稿日:2014年01月31日 17:16
後屋敷はほんとに残念で淋しいです
元祖…残された三人はがっくり
加納岩で待ってるょ
遅ればせながら、まーお誕生日おめでとう
5. Re: 加納岩招待試合 まー 投稿日:2014年02月03日 12:31
お祝いコメント頂き ありがとうm(__)m

48歳年男です(^^;


なかなか顔出せなく ごめんなさい。。
6. Re: 加納岩招待試合 よっしぃ 投稿日:2014年02月09日 19:14
たくさんの雪が降りました。かきで腰痛です
まぁ~は、毎日こんなにたくさんの雪と戯れてるのね年男さんなんだ。おさんだね。忙しいこのシーズンを怪我ないよう頑張って皆が甲府で待ってるよ~
返信数: 6件 [全件表示]

面白そうなHP見つけた まー 投稿日:2013年12月24日 12:59 [返信]
http://superindex.urawa.ne.jp

全国のチーム紹介など、情報満載です。

我がチームはどうします? 部長さん
2. Re: 面白そうなHP見つけた ま姫 投稿日:2013年12月24日 19:31
全国のバレーチームの紹介なんですね 我がチームは成績よりも、チームボリシーが素敵なチーム 私個人的には載せたいとワクワクしちゃいました いつの日か…近場の県外チームの方々と四人で揃って楽しめる目標にもなりますね

点呼とってます まーくん 投稿日:2013年12月10日 16:42 [返信]
ここに辿り着いた人から、皆さんに挨拶してねー
2. Re: 点呼とってます ま姫 投稿日:2013年12月10日 21:32
素敵なチームメイトと素敵なホームページ
これからのLANDの繋がりが、より深まり楽しめる事を願っています
皆さん、今後共宜しくお願いします
3. Re: 点呼とってます まーくん 投稿日:2013年12月11日 18:39
一応 携帯からもテストしてみた
4. Re: 点呼とってます よっしぃ 投稿日:2013年12月12日 16:08
素敵なホームページに乾杯

楽しくソフバしてなんか試合に勝っちゃって美味しいお酒が飲める
そんなチームになれたらいいな

宜しく

1